【障がい者採用】一般事務

職種 一般事務
勤務地 大阪・東京
仕事の内容 事務業務全般をお願いいたします
・電話対応(社内外)
・PCを使用して書類作成、データ入力
・備品管理、ファイリング
など
応募資格 【学歴】
大学卒業以上

【必要な経験】
基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)

【年齢】
35歳位まで
※長期勤続によるキャリア形成の観点から対象年齢を定めています(例外事由3号のイ)
雇用形態 正社員・パートタイマー

【パートタイマー勤務の方への補足事項】
・雇用期間は1年(契約更新については条件有)
・週30時間以上の勤務
休日休暇 完全週休2日制、GW、夏季休暇、会社創立記念日(6/7)、年末年始休暇

※雇用形態によって異なりますので、詳細は面接時にお話しいたします
待遇 経験・能力を考慮の上、当社規程に基づき決定いたします
【正社員】月給制
【パートタイマー】時給制
職場環境 【大阪・東京】
・エレベーター 有
・出入口段差  無
・ドア     引き戸
・お手洗い   多目的、洋式
応募方法 以下のエントリーフォームは使用せず
履歴書・職務経歴書を下記希望勤務地まで直接ご送付ください
なお、職務遂行の可否の参考とするため、障がいの状況や配慮事項を応募書類に明記ください

◇大阪本社
〒532-0003
大阪市淀川区宮原1丁目6番1号 新大阪ブリックビル10F
総務人事部人事課 宛

◇東京オフィス
〒105-0021
東京都港区東新橋1丁目9番2号 汐留住友ビル18階
総務人事部人事課 宛