【障がい者採用】一般事務

職種 一般事務
勤務地 大阪・東京
仕事の内容 事務業務全般をお願いいたします
・電話対応(社内外)
・PCを使用して書類作成、データ入力
・備品管理、ファイリング
など
応募資格 【学歴】
大学卒業以上

【必要な経験】
基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)

【年齢】
35歳位まで
※長期勤続によるキャリア形成の観点から対象年齢を定めています(例外事由3号のイ)
雇用形態 正社員・パートタイマー

【パートタイマー勤務の方への補足事項】
・雇用期間は1年(契約更新については条件有)
・週30時間以上の勤務
休日休暇 完全週休2日制、GW、夏季休暇、会社創立記念日(6/7)、年末年始休暇

※雇用形態によって異なりますので、詳細は面接時にお話しいたします
待遇 経験・能力を考慮の上、当社規程に基づき決定いたします
【正社員】月給制
【パートタイマー】時給制
職場環境 【大阪・東京】
・エレベーター 有
・出入口段差  無
・ドア     引き戸
・お手洗い   多目的、洋式
応募方法 以下のエントリーフォームは使用せず、応募書類を下記まで直接ご送付ください


◆応募書類送付先
〒105-0021
東京都港区東新橋1丁目9番2号 汐留住友ビル18階
総務人事部人事課 HPエントリー採用担当 宛
応募書類 ・履歴書(写真付き)
・職務経歴書(形式自由)
・障がい者手帳のコピー
備考 なお、職務遂行の可否の参考とするため障がいの状況や配慮事項を応募書類に明記ください。
希望する勤務地についてもご連絡ください。